人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け。

今日から学校開始です。

久しぶりに日本語のTAのお仕事をしてまいりました。みんなテスト前らしく、結構あせってましたね。

で、自分の神経科学の講義はキャンセル。

理由はTAが採点し終えたテストを教授に渡さなかったから。
何でも教授の今日の予定はテストの見直しだったようで、それが出来ないとわかると、先に進むわけでもなく、授業そのものをキャンセルしてしまったのです。

…本当にこんなんでいいのかしら?(゜ー゜;Aアセアセ

お陰でほかの事に回す時間がちょびっと作れたのは良いことですが。

今学期後半戦、明日からは気合を入れて頑張ろうと思います。
by charco-y | 2006-03-01 17:39 | School


<< 慣れっこです。 ごめんなさい。 >>