人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がり。

今夜も部屋でジャーナルとにらめっこしていると、急に電話が鳴りました。

誰かと思って出てみると、kiyo君でした。

「あら珍しい。」と一瞬思いましたが、電話の向こうの様子がなにやらおかしい。

C「どうしたの?」

K「今家にいる?」

C「いるよ。何?」

K「いや、ちょ、ちょっと。」

C「は?」

K「なんか、すっげー興奮しちゃってて。とにかくあとちょっとで着くから。」

C「…はい。」

とこんな感じで電話を切られ、待つこと2分。

玄関のベルが鳴りました。

で、顔を見るなり

K「ちょっとちょっと。」 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

と外へ手招き。

寒い中外へ出て行くと、そこにはkiyo君がここ3ヶ月ほど作業を続けていた

努力の賜物がありました。

それは…





86。

(車です。決してハチクロの打ち間違えではないです。)


はい。詳しいことはさっぱり分かりません。(爆)

でも、ものすごく頑張ったことだけ知ってます。

こうやってみんなに見せびらかして回ってるんだそうな。(笑)

とりあえず、

オメデトウ☆Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU☆
by charco-y | 2006-03-15 18:16 | Daily life


<< 腹痛。 そういえば。 >>