人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の使者がやってきた。

久しぶりに重いのがやってきてくれました。

朝から微妙な頭痛が続いていたのですが、いつもの偏頭痛とは違うし、大した痛みではなかったのでそのまま放っておくことにしたのです。

ところが、夕方には通常の偏頭痛に変わり、寒気がしてきて「これはやばいかな?」と思っていたら、見事、7時ごろには吐き気までいってしまいました。(-_-;)

それでもプレゼンの準備とレポートは仕上げなくてはならなかったため、とりあえずパワーポイントだけ作り上げてから帰宅。

8時半にベッドに入り、少し寝たものの、回復する様子が無かったので諦めて鎮痛剤を飲みました。

忙しいときはほんと勘弁です。一日だけで終わってくれるといいなぁ。
by charco-y | 2006-03-22 16:50 | Daily life


<< 結構時間かかりました。 あと一歩。 >>