滅多打ち。

インストラクターに、レポート全然駄目って言われました。(-_-;)

どうもCHARCOは余計なことを話したがるようで、実験結果から大分離れたところからトピックを引っ張ってきては、それと結び付けようとするのですが

インストラクター曰く、「これだけの実験結果じゃこれは説明できないでしょ」って…だって、ジャーナルには他の研究者さんたちの結果が載ってるんだもん。

面白いと思ったらすぐにネタにしたがるんです。

もっとシンプルにするよう言われました。

今晩5時間かけてなんとか書き直し。

はぁ。無事に今セメを終えられるのか、心配でたまりません。
[PR]
by charco-y | 2006-04-05 17:34 | School


<< ミミズが三匹よってきて。 すいません。 >>