人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご足労。

ペーパーの締め切り、今日だったんです。

教授が、「月曜の午前中まで」って言ったんです。

だから今朝は早起きして、バスに乗って学校に行ってきました。

そのまま学校でお勉強してもいいかなって思って。

なのに、ニューロサイエンス棟(笑)まで行ったら、建物の鍵がかかってるんです。

だって今日はイースターマンディ。

そりゃあ閉まってますよね。(笑)

なんだか全てのやる気をそがれて家に帰ってきちゃいました。

教授にメールしたら「水曜日までに提出」って、

オートメッセージで返ってきました。

…確信犯だな。(-_-;)

いいですよ、水曜日にもう一回オフィスまで歩いていきますとも。
by charco-y | 2006-04-18 17:06 | Daily life


<< お留守番。 本日も。 >>