人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け。

昨夜ベッドに入ったのは1時過ぎ。

その後どうしても寝付けず、ベッドの中をゴロゴロ。

「学校あるのに困ったなぁ」

と、なんとか寝付けないかと数独開始。(笑)

いやぁ、最近の暇つぶしはこればっかりです。

最後の3分間が快感なんですね。


が、これが逆効果だったようで一向に眠くなる気配は無く

結局朝の7時くらいまでベッドでのた打ち回る羽目に。

相方のサイモンも迷惑だったでしょう。(-_-;)


11時には起きて支度して学校に行ったのですが

頭が立ち上がるはずも無く

何だかボーっと講義を聴いていました。


夕方6時を回ると、今度は目が冴えてきて

友達に日本語を教えていたのですが

なんだかくだらない会話でずっと話が盛り上がっていました。


で、すっかり生活リズムが狂い

こんな時間(深夜0時過ぎ)にお腹が空くわけです。


…あぁ、なんとか戻さなくっちゃ。
by charco-y | 2006-05-24 15:22 | Daily life


<< バスルームの使い方。 カレーに思ふ。 >>