人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日。

ここのパパさんは、2週間毎にお仕事に行ったりおうちに帰ってきたりの繰り返しです。

今夜お仕事に戻るので、実際の父の日にはおうちにいないため

今日は一足早い父の日をしました。

と言っても、お父さんは今日の午後まで別荘(所要移動時間7~8時間)の修繕に出かけていたため

帰ってきたときにはくたくたでありました。


が、パパさん、今夜はカウンセリングの日だったのです。

ママさんと共にカウンセラーの下へ。

…えっと夫婦仲についてのカウンセリングだそうな。(゜ー゜;A

詳しいことはCHARCOも訊きませんが

仲良く過ごすためのカウンセリングだそうで、ママさんは満足してるみたいです。ハイ。


その間にCHARCOは、M、Kと共にお夕飯の準備を手伝いました。

ステーキ、ブロッコリー、コーン、マッシュルーム、たまねぎ、エビ、ビート。

こっちらしいメニューであります。


みんなで楽しく食事をし、デザートも食べ終わった頃、パパの娘が到着。

CHARCOは部屋に戻ったわけですが、しばらくするとダイニングからパパの娘の鳴き声が…。

ここしばらく結婚式の話についてもめてるんです。

これにもCHARCOはノータッチでいることに決めてます。

最初は心配もしましたが、こんな状態がもう3ヶ月近くですから

「なるようにしかならないんだろう」って。(笑)



まぁ、みんなが顔を合わせられたってことで、いい父の日だったのかな?
by charco-y | 2006-06-13 16:23 | Daily life


<< 雨だ。 非国民。 >>