マジですか。

栄養学のプレゼン、来週の火曜日なのですが

ここにきて、同じグループの2人がクラスをドロップしていることが発覚。

先週のうちから、「あたしはこれだけやったんだけどそっちはどう?」的なメールを送っていたのですが返事が無く

授業にも来なかったため「まさか…」と思っていたのですが

本当にやられました。(-_-;)

ちゃんと調べるべきことは調べてあるし

パワーポイントも半分は作ってあるのに

なんで落とすなら落とすってもっと早く教えてくれなかったんだろう。

セメスターの始めに「一緒にやろう」って誘ってきたのは向こうなのに。

あと一週間も無いのに…これから他のグループに入れてもらうのだって大ヒンシュクだよ。

そりゃあね、一年生だって言ってたし、まだ学校慣れしてないんだろうけど

グループワークきちんとできないと信頼を失いますよ。

はぁ…明日の栄養学のクラス、憂鬱だわ。
[PR]
by charco-y | 2006-06-15 14:24 | School


<< 日本人色。 雨だ。 >>