人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったが…。

午後から友達と栄養学のプレゼンの準備でした。

丸6時間コンピューターラボに缶詰。

いや、CHARCOの分は9割方終わっていたのですが、他の人の分が…。

しかしいい加減お腹も空いたので、21時前に切り上げて帰ることにしました。


丁度バスが行った後で、次のバスまで40分。バスに乗ってから家まで30分…。

循環バスなので非常に利便性が低いです。(-_-;)

まだ日も落ちていなく、「絶対歩いて帰ったほうが早い」と思い、歩き始めてみました。

ここ数日の運動不足を解消するにもちょうどいいと、なんだか浮かれてたんです。(爆)


Level6のラボの側の入り口(すっごくローカルでごめんなさい。)から歩き始め

えっちらおっちら坂道を登っていったのですが、

10分もしないうちでしょうか、ぱらぱらと雨が降ってまいりました。

確かに雲はあったのですが、空は割と明るかったため「大丈夫だろう」と歩き続けました。

と、その5分後には結構な量が降り始め、まもなくびしょ濡れに。


滴るほどではありませんでしたが、髪はびしょびしょ、ジーパンはべっとり

パーカーも水を吸って大分重くなってました。

でも、なんだか楽しかったです。音楽聴きながら浮かれて歩ってました。

(傍から見たらただの怪しいお姉さんです。)

気温がそんなに低くなかったのが救いですね。


帰ってきてすぐに浴びたシャワーが気持ちよかったです。
by charco-y | 2006-06-20 16:42 | Daily life


<< Team Tims - 順調に... にちようび。 >>