ケツアセ。

はしたないタイトルですみません。(-_-;)

でもこれが一番しっくり来ると思ったんです。

分かります?あの、椅子に座ってるときに座面と臀部、或いは大腿の間にかく汗です。



カナダは夏でも涼しいと思われがちですが、地味に暑いです。

30℃を越える地域だってたくさんあります。

CHARCOの住むところでもここのところ最高気温は毎日27~28℃の日が続いております。

それもこれも強い日差しの所為です。

明け方は15℃以下だったりしますから。肌寒くなりますよ。

そんなわけで、徒歩、或いはローラーブレードで学校に行くと、教室についてからしばらくケツアセに悩まされるわけです。

スカートならまだ風通しがいいのでしょうが、冷房で冷えることを考え、CHARCOはしっかりパンツをはいていきますので

「じとー」っとした感覚がしばらく消えず、不快でたまりません。

どうにかならないものですかね?



冷房で体が冷えると、それはそれでまた辛いわけで…。

なんとかうまく体温調節したいものです。
[PR]
by charco-y | 2006-07-15 17:07 | Daily life


<< あほ。 「オンナノコ」バトン。 >>