人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドorマゾ診断。

ぽるんさんのところから。

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:40%です
マゾ度:160%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。

これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、
マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質の女の子の言いなりになってしまいます。

恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、
少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。

一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。
サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、
マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。

恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。
男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。
結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。
そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています。


…なんかあたし、ダメダメじゃん。( ̄▽ ̄;)

興味が出た方はこちらからどうぞ。
by charco-y | 2006-07-21 16:08


<< 最終日。 お久し振ーりぃね。 >>