人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日。

今日で講義は終了です。

月曜日に試験があって、その後晴れて夏休みになります。

地理の方は何とでもなるのですが、哲学の方が微妙です。

以前も勉強したEliminative Materialismに対する反論がちゃんと理解できません。

だって片方の人とか、Commonsenseを使ってCommonsenseの正当性を支持してる(様にCHARCOには読み取れる)んですもん。

そんなの無しですよ。

そして、いまいちTrue Believerの概念が理解できません。

教科書もノートも見返してもダメだったので、先生にHELPのメールを出しました。

(〃´△`)-3ハゥー。


いや、考えるのは好きなんですけどね。

答えにたどり着けないというのは非常に悔しいです。

明日も一日、頭を悩ませようと思います。
by charco-y | 2006-07-22 17:19 | School


<< ちょっとずつ進歩してます。 サドorマゾ診断。 >>