人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓。

友人のJustinとEdと3人でローラーブレードをしに行きました。

Justinがお上手なので、ブレーキの使い方とか、曲がり方を丁寧に教えてもらいました♪(o^∇^o)

まだまだ光ゲンジには程遠いですが、ちょっと分かった気がします。

うちの近所の小学校の周りを一周してみました。

一回しか転ばなかったんですよ。<(`^´)>エッヘン(爆)

でもそれだけで結構疲れました。


それからEmikoちゃんを交えて、フリスビーとバレーボール。

CHARCOはどちらもヘタッピです。

でも、最近「やらない」から「できない」に変わったんですよ。

昔は「無理」って思ったら手も出さなかったのに、最近は「下手くそだけど、まぁいっか」って思うようになったんです。

自分の中の小さな進歩です☆

そんなわけで、Justinのコーチの元、3人で、アンダーハンド、オーバーハンド、3段攻撃の特訓。

みんな必死でボールを追いかけました。

下手ながらに楽しかったですよ♪(*^▽^*)

体を動かすのが楽しみな最近です。
by charco-y | 2006-08-03 16:11 | Daily life


<< なんでだろう。 秋の気配。 >>