人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテンNight。

今月の頭に、パパさんの次女であるMarieとTomの結婚式があったのですが

それに参列するためカナダを訪れていたTomの知人のウルグアイ人御一行が明日帰国するということで

今夜はそのお別れパーティーでした。




ウルグアイの公用語はスペイン語ですが、やっぱり訛りがあるようで、テキストに載っている単語とは多少違うようです。

CHARCOはスペイン語を学んだことはありませんが、それでもいくつか単語を耳で拾って

なんとかコミュニケーションを取ろうと頑張りました。




ラテンの音楽と、手作りピザとワインで、みんなすごく楽しそうで

言葉なんか半分通じるかどうかってところなのに、一緒に踊ったり、笑い会ったり。




頭悪いんで、政治のこととかわかんないんですけど

みんなでこうやって楽しくいられたら、あっちこっちの紛争とかもなくなるんじゃないかなって

そんなこと考えてました。




楽しい時間をどうもありがとう。

お気をつけてお帰りください☆(。・ω・。)ノ
by charco-y | 2006-08-22 17:51 | Daily life


<< 辛・タイカレー。 キャンプは楽し。 >>