人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか話題になってるから。

やってみた

自分も貼ってみようと思います。

当たってるのかなぁ?

満月グループ ぐんぐん組の黒ひょう

献身的で男勝りの行動力を持つ

基本性格

無口で、自分を大きく見せようとせず、
飾り気のない利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている人。
好奇心が旺盛で、新しモノ好き。
何事にも積極的に挑戦し、最後まで自分の力でやり遂げようとする根性を持つ。

◆男性の傾向
男性は、自分のペースで黙々と働くほうで、自営業やベンチャーで利益をあげる。

◆女性の傾向
女性は、家庭生活に入ると、すべてを段取りして仕切りたがる奥さんとなる。



行動パターン

【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。



感覚パターン

【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。



性格パターン

【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
・トラブルの調停がうまい
・いくつになっても気が若く、いつまでも現役




…だそうな。

「好奇心旺盛」って言うのは合ってるかもなぁ。
by charco-y | 2006-08-24 05:46


<< 飲んでも飲まれるな。 辛・タイカレー。 >>