月夜。

タイトル、おそらく「つきよ」って読むのが通常なのでしょうが、

「げつや」って読むほうが、CHARCOはなんとなく好きです。



内容には全く関係ありません。(笑)



学校初日でした。

自分の講義は午後3時からだったのですが、日本語の教授と今学期の打ち合わせがしたかったので、9時過ぎに一度登校しました。

おそらく今学期も週に3コマ任されることになるそうです。

まぁ、収入0よりはいいですかね。



それから、バスパスを買って、自分の教科書を確認しに本屋さんへ。

相変わらず教科書高いです。(-_-;)

全部買ったら軽く500ドルは超えますし。

とりあえず必須科目の1冊だけ新品で購入することにして、後は必要に応じて買うことにしました。

これだけでも本日の出費300ドル…。

夏の間バイトしておいて良かったです。




IDカードを4月になくしてしまったため、それも作り直して

講義にもちゃんと出て。



そんなこんなであわただしく一日を終え

夜は夏に遊んでいたメンバー+αで出かけてきました。

コーヒー片手に、近所の小学校の校庭へ。

ブランコに乗りながら6人で語らい。

夜の10時半過ぎ、お空にはまん丸お月様。

学校のこととか、恋愛に対する価値観の話とか、小学生の頃やってた遊びの話とか。

気温は少し低かったですが、風も無く、割と心地よかったです。



こうやってくだらない話で笑いあえるのも、今年が最後なんだと思うと、ちょっぴりセンチメンタルな気分です。
[PR]
by charco-y | 2006-09-07 16:02 | School


<< ロンドラ大会。 カレッジへ。 >>