人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローピッチ。

というわけで、昨日に引き続き、今日も朝からスローピッチ…

のはずだったのですが、CHARCOはお仕事だったため、午後からの参加となりました。



しかもMegちゃんに電話確認したところ

「終わっちゃうよー」とのことだったので、普通に私服で行ったところ

予定外に勝ち進んでしまい、これから決勝戦というときに会場に到着しました。


そんなわけで、みんなの頑張りを、ベンチで一生懸命応援させてもらいました。



みんな素敵でしたよ☆(o^∇^o)



残念ながら負けてしまいましたが、それでもリーグの中で準優勝だったため

バーの150ドル分のお食事券がもらえました♪

それを利用するべく、みんなでそのまま打ち上げへ。



みんな勢いづいて良く飲んでましたねー。

CHARCOも一気しました。マティーニなのに。(笑)

みんなでワイワイ、非常に盛り上がった飲み会でありました。



本当にお疲れ様でした。

また何かあったら、みんなで集まれるといいね☆(*^ー^*)
by charco-y | 2006-09-17 17:26 | Entertainment


<< のどかな日曜日。 CHARCO拉致される。 >>