人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日だから。

ナイトクラスの後はいつものメンバーでご飯を食べてまったりしに行きます。

課題とかリーディングに追われる中でも、みんなで一緒にのんびりする貴重な時間です。



レストランでは、出入り口にあるガチャガチャで大騒ぎしました。

みんな持ってるTwoney使っちゃったっぽい。

プ○さんが出なくて残念だったね。次回に期待しようね。




Timsで飲み物を買って、ダウンタウンの立体駐車場の上でみんなでお喋り。

伝言ゲームしたら、「I suck something with smile」って。(笑)

そんなわけないじゃんねぇ。(。・w・。 ) ププッ

電話でメッセージ受け取るときには気をつけましょう。

飲み終わった紙コップ、積み重ねてみました。

全部立ったのはやっぱり奇跡だったかしら?




やっぱり、こうやって友達とボーっとする時間って大切だと思います。

肌寒かったけど、すっごく楽しかったよ♪ありがとう。
by charco-y | 2006-10-05 16:32 | Daily life


<< 祝・退院。 体内時計。 >>