人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・退院。

夏に友達にもらったサックス。

あんまりお手入れされて無さそうだったので、とりあえず調整に出してみました。

出すときに、「最低50ドルにはなります」ってお姉さんに言われてたし

日本でフルート調整に出しても1万円超えちゃうことが多いので

それなりの料金は覚悟していました。



で、今日取りに行ってきました。



キィのバランス整えてもらって、必要なところはタンポ交換してもらって、ボディにあった凹みを直してもらって…

$52.47…ごじゅうにどる よんじゅうななせんと…。



格安でした。(笑)



そんなわけで、本体のコンディションは演奏できるまでになったわけです。

リードとマウスピース、どうしようかなぁ?

買うべき?>おじおじ。

え?リガチャーも?そんな贅沢は出来ませんよ。…冬物我慢しなくちゃ。




というわけで、暇なんか無いのに暇つぶしのおもちゃを生み出してしまいました。

連休中ちょっと音出してみようっと♪
by charco-y | 2006-10-06 17:17 | Daily life


<< というわけで。 水曜日だから。 >>