人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬の目標。

最近CHARCOが新しく始めたこと、サックスの他にもう一つございます。

それは、スケート。

カナダ生活延べ4年になったわけなのですが、今まであまり手を出しませんでした。

だって、基本的には運動オンチなんですもの。(-_-;)


でも、夏にはローラーブレードも頑張ったし、せっかくスケートできる環境にいるんだから、

お友達と頑張ってみようかなということで始めてみました。



連休だったこともあり、この週末は2回ほど滑りに行ってきました。

先生は、ホッケーをやっていらっしゃるお友達の皆様。

最初はヨロヨロ滑っているのがやっとでしたが、ちょっと練習すると、前に進むだけなら大分安定したと思います。



普段ホッケーを見ているときは、観客席で寒くて仕方ないのですが、実際やってみると、これが暑い暑い。

動いてるってだけで大分違うんですねぇ。



今日は2時間滑ってきたわけですが、先生の指導のお陰で、止まれるようになりました☆

年内にあと8回滑るのが目標です。

来週はバック教えてもらおうかな。

Aちゃん、一緒に頑張ろうねー♪(*^-^*)
by charco-y | 2006-10-09 02:03 | Daily life


<< 買っちゃった。 Guys, you shoul... >>