やってきました。

テストの時期。

今日はニューロサイエンス。

ほぼ寝ずで勉強したものの、教科書からはほとんど出ず、レクチャーベースだったため

撃沈された感が無くも無いのですが、とりあえず書けるだけ書いてきました。



地理のナイトクラスだったので、21時くらいまで学校にいたのですが

もう、眠くて眠くて仕方ありませんでした。

っていうか寝てました。(爆)

ノート取ってないし…。(-_-;)

Credit/Non-creditかけておいてほんと良かったです。



今週も頑張って乗り切りますか。
[PR]
by charco-y | 2006-10-25 18:17 | School


<< 水曜定例会。 Esquireにて。 >>