人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り。

一昔前までは「初滑り」と言えばCHARCOにとってスキーだったのですが

今回はスケートであります。

年末、テスト期間中に行ったのを最後に、3週間近くもサボっておりました。

そんなわけで、久しぶりにパブリックスケートに行ってきました。

早めにリンクに着いたせいか、最初はまばらだったスケーターの皆さんも

開始30分もすると随分混み合うようになっていました。

さすがカナダです。



時間が空いた所為で、下手になっていたんじゃないかと心配していたのですが

前日にシャープニングに行ってきたお陰で、右足が横滑りしていたのが無くなって、大分滑りやすくなっていました。

バックスケートはもうちょっとうまくなるといいかなぁ。



残りのシーズンも頑張ります☆
by charco-y | 2007-01-07 12:05 | Daily life


<< 芸術の冬。 似非。 >>