人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ。(編集済み)

一日ダラダラと生物のテスト勉強したり、哲学のペーパー書くためのリサーチしたり、お昼寝したり、ネットあちこち見て回ったり、チャットしたり。

なんだかシャキッとしない一日です…。。。o(゜^ ゜)ウーン

珍しく気分が乗らないというか、体中がけだるくて、頭も回ってません。

忙しいんだからやることきちんとやらなきゃなぁ。

…よし、グレープフルーツジュースをしぼろう!


それから3時間半。

結局机に向かっても、勉強する気分にはなれなかったんです。
困ったなぁって思ってたんですけど、ある人に「頑張るためにはお休みも必要だよ」って言葉をもらって何だかすごく気が楽になりました。頑張らない日があってもいいんだって。

周りで頑張ってる人たちを見てると、自分が何もしていないのは失礼な気がしてならないんです。そんなのもあって、ただひたすら勉強していました。でも、人間ですもの、たまに立ち止まってもいいですよね?

そうそう、今日は休憩のための一日だったんだね♪
by charco-y | 2005-02-06 12:02 | Daily life


<< ちょっと違う。 よかった。 >>