人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラボにて。

休日出勤してラボでまた脳みそ切ってました。

土曜日の研究施設は閑散としてて

なんだかちょっと寂しくもありました。

一人だと暇なので、ラボに置いてあるラジオをつけることに。

選局したのは学校のラジオ局。

友達が土曜日に番組持ってるって言ってたのを思い出したこともあり

とりあえずちょっとでも気がまぎれればと思ってのこと。





2時半から作業を開始。

ひたすら切ること3時間半。

6時から、友達がパーソナリティーを勤める番組が始まったわけですが

これが実にくだらない。(笑)

いや、おそらく普通の音楽番組なのでしょうが

曲間に入る会話内容が

目の前にあるチーズバーガー(Arby's)について。

チーズがちっちゃ過ぎるとかそんな会話。

男の子3人のグデグデな会話が続いているのを

「まぁ、こんなもんかぁ」と

大して気も払わずに聴いていました。




ふと気がつくと、なんだか日本語のような曲。

誰だろうと思うにも、メロディにも歌詞にも聴き覚えが無いんです。

そして聴こえてきたのは

「かまぼこだけ仲間はずれ」


…(*´・д・)は?



何回聴きなおしても

「かまぼこだけ仲間はずれ」



女の子の声で、ロック調の曲なのですが、グーグルでも出てこないし…。


いったい何なのか非常に気になっております。
by charco-y | 2007-03-25 16:09 | School


<< 欲しいぃ。 まだダメ。 >>