刻一刻と。

世界中どこにいても時間の流れは止まらないのですね。

いや、幼馴染のおばあちゃんが亡くなりまして

CHARCOのじぃとも仲良しなお友達だったんですが

ここ数年はお顔も拝見することが無かったわけで

ほんと、入院してたとか

ついこの間知りました。

完全に日本の生活からは置いてきぼりです。

ニュースとか読んで

地震の話題とか、芸能人云々とか

一応頭には入ってますが、なんだかやっぱり遠い世界のお話の様で。

自分がいない世界でも、刻一刻と時が刻まれているんだと

なんだか改めて実感した次第であります。
[PR]
by charco-y | 2007-03-27 17:57 | Daily life


<< 基本的に消化器系は強いです。 欲しいぃ。 >>