基本的に消化器系は強いです。

汚い話で申し訳ないのですが、CHARCO、便秘知らずです。

気をつけて水分を摂っているわけでも、食物繊維を摂っているわけでもないのですが、

毎日きちんとお通じがあります。

何を食べてお腹を壊すって事も無く、美味しい物を心置きなく食べられる消化器系を持っているのですが

今夜はちと様子がおかしい。



夕飯を食べ終わった後から、なんだかお腹が張っていて

満腹感がいつまでも消えず、ガスがたまっているような気すらしてました。

「食べ過ぎたかな?」

と一時考えもしましたが、どうやったって食べ過ぎるような量ではなく

寝ようと思う頃にもお腹の中は何かがゴロゴロしてる感じ。

「気持ち悪いなぁ」

と思っていましたが、気がついたら眠りに落ちていて

朝になったらなんともありませんでした。




なんだったんでしょう?
[PR]
by charco-y | 2007-03-29 18:28 | Daily life


<< 7分間走。 刻一刻と。 >>