7分間走。

高校の体育の時間に毎回7分間走らされてました。

なんで7分かって、先生曰く「ある程度遅い人でも1km走れる時間」なんだそうです。

CHARCOは基本的に体を動かすことを得意としないのですが、

態度点で稼いでおかないと、体育の成績はヤバイだろうということで

毎回1.3kmは走るようにしてました。



で、なんでそんなこと思い出してるかって言うと

久しぶりに走ってきたんです、割とまじめに。

新設の体育館にある、インドアトラック。

一周200mです。




ほんとはバドミントンしに行ったのですが

オープンジムが普段よりかなり早く終わってしまい

何もせずに帰るのもなんなので

走ってみることに。



大分ブランクがあるので

やっぱりすぐに疲れてしまいました。



これから暖かくなるし、もうちょっと体動かすようにしようかな。
[PR]
by charco-y | 2007-03-31 16:54 | Daily life


<< ショップにて。 基本的に消化器系は強いです。 >>