春めいてまいりました。

ポカポカ陽気だったので、なんだか浮かれた気分になり、

我が家のKujo君(犬)を散歩に連れ出すことに。

普段はCHARCOの仕事ではないのですが、こうして気が向く度、年に数回だけお散歩にお供させます。

気温8℃。上着なんかいらなくて、しばらく歩いていると暑くなってくるくらいです。

近くの公園まで行き、歩道をぐるっとして、約1時間半の道のり。

たくさんの人が、サイクリングや、ローラーブレード、お散歩を楽しんでいました。

やっとこういう季節が来たかなぁって。

CHARCOにとってもいい運動になった気がします。

帰りにはKujoの方が疲れちゃってたり。(笑)

夏休みまで、あと2週間…。
[PR]
by charco-y | 2007-04-09 17:36 | Daily life


<< 日常の中の小さな楽しみ。 やっぱ彼女たちは楽しい。 >>