後悔先に立たず。

卒業式が6月の1日。

テストが終わるのが来週の火曜日。

…まるまる1ヶ月以上暇になるわけではないですか。(笑)

というわけで、近場でもグルグル出来るようになったらいいと

ここのおうちの車に保険をつけてもらおうとしたんです。




で、ママさんが見積もってもらおうと保険会社に電話してみると

「…えぇ…はい…(゜д゜)<あら!」




CHARCO、ここのおうちの下宿人とされるわけで

お家賃を払うことにより、ママさん分の保険でカバーされるらしいんです。



「なんで2年前に電話しなかったのかしらねぇ(´∀`*)ァハハハハハハハハハハ」



って、ママさんと2人で笑ってしまいました。

知っていればここでの生活ももっと楽だったでしょうに。




そんなわけで、これからは移動が大分楽になる予定です。
[PR]
by charco-y | 2007-04-20 17:15 | Daily life


<< みんな若かったです。 作品その11。 >>