青天の霹靂。

えー、4年ほどここで生活して、初めてのことなのですが

なんと、CHARCOママが卒業式にこちらに来れることになりました。

CHARCOママの夢、叶うことになったんです。

ほんとに、嬉しい限り。

今からドキドキワクワクなのです。




話を始めたのが一昨日。(カナダ時間)

チケットが取れたのが今朝。(同上)

滞在日数が2週間を超えることが判明したのが3時間前。

…(・ω・;A)…



えっとですねぇ

CHARCO家で英語が話せるはCHARCOのみ。

ママの海外旅行経験はハワイ(CHARCO添乗員付き)のみ。

ママの飛行機乗り換え、入国審査通過経験ゼロ。



いささか不安要素が大きい気がしております。



そして何より

ぶっちゃけ2週間いられても

こんな何も無い街で、暇をもてあますのは目に見えているわけで

…どうしましょ。(;・∀・)




本気でバンクーバーまでドライブかなぁ。
[PR]
by charco-y | 2007-05-08 17:47 | Daily life


<< ママのご要望。 シアターの方がやっぱりいいですね。 >>