せっかくの時間なので。

今まで見たかった映画をDVDで消化することに。


Night at the Museum

離婚後、定職に就けないお父さんと、父への信頼を失いかけた息子。

子供の期待に応えるべく、パパが見つけた職業は、博物館の夜間警備員。

でもその博物館は普通じゃなかった・・・・・・!!

ありがちな心温まる物語ですね。

でも、面白かったです。



BORAT

自称カザフスタン人のボラットが、アメリカ合衆国を横断しながらその文化を学習するというドキュメンタリー。

中身は・・・ハチャメチャです。

電○少年に近いものを感じたり感じなかったり。

日本人にもこのジョークがわかるといいんですが、さすが北米って空気があふれ出る作品かと。





STEP UP

こちらは日本でも公開されたようですね。

落ちこぼれ高校生と、芸術学校のエリート女学生がひょんなことからダンスのパートナーへ。

若者が自分の将来と真剣に向き合う姿を描いた物語。

勿論劇中のダンスも見ものでございます。






さて、あとは何観ようかなぁ。
[PR]
by charco-y | 2007-05-10 14:25 | Daily life


<< おしらせ。 ママのご要望。 >>