季節はずれかと思いきや。

まだホッケーのシーズンは終わっておりません。

気温も大分上がり、半袖、ショートパンツで出歩く人がほとんどですが

プロホッケーはまだシーズン中であります。



CHARCOのお友達がやっているお楽しみホッケーも同じことで

やはり金曜日の夜はリンクに集合であります。

ここへ来て4年、毎週金曜日は観客席で他の女の子なんかとくだらない会話をしながら1時間を過ごすのが当たり前になり

こうやって友達のホッケーを眺めているのにも大分慣れたわけですが

これも来週で最後なのだと思うと、名残惜しく思えます。



来週はめいっぱい楽しまなくちゃ。
[PR]
by charco-y | 2007-05-19 16:39 | Daily life


<< 観てきました。 引継ぎ。 >>