Drumhellerへ。

ホストファミリーに連れられて、Drumhellerへ観光に行ってきました。

まずは名物の恐竜博物館。

何がすごいってこの博物館、写真が撮り放題。(爆)

日本だとそういうの結構うるさいイメージがあるのですが、こっちの人は気にしないみたいです。

c0009781_0325399.jpg


外の地形も面白かったり。

c0009781_0335743.jpg


ここは町全体が恐竜を使って町おこしをしているらしく、街灯の支柱に恐竜のシルエットがあったり、いたるところに恐竜のハリボテがおいてあったりしました。

かなり暑い日だったので、町の公園の水浴び場で一休み。

c0009781_036364.jpg


JoeyはBobに水溜りに落とされて全身びしょびしょになってました。



最後はちょっと離れたDry Islandを観に。

c0009781_0474752.jpg


自然が作り上げた地形に「すごいねー」って言葉しか出ませんでした。


長い長いドライブの一日でしたが、また違ったアルバータが見えた気がします。
[PR]
by charco-y | 2007-06-03 16:29 | Daily life


<< Watertonへ。 驚愕。 >>