Watertonへ。

昨日の日記、さらっと書いてありますが

実はDrumhellerまでは片道3時間。

帰りにThree hillsに寄って夕飯を食べたのですが

そこを出たのが23時。

帰路は4時間。



………おうちに着いたのは午前3時でした。(´Д`lll)



そんなこんなでお昼頃にやっとみんなで起きだし

今日はおうちから1時間ちょっとのWatertonへ、お弁当を持ってハイキングに行くことに。



まずは野生動物の皆様がお出迎え。

c0009781_3461856.jpg


c0009781_3465652.jpg




それからちょっと山道を登るとこんな感じ。

c0009781_348295.jpg


もうちょっと登ると湖まできれいに見えます。

c0009781_3484963.jpg


高山植物なんかも楽しみつつ…

c0009781_3492926.jpg


本日のゴールのBertha滝まで、みんな無事にたどり着きました。

c0009781_3502967.jpg


往復8kmほどのプチハイキングでしたが、いい運動になり、その後みんなで食べたサンドイッチもとても美味しかったです。


帰りにはバッファローの群れを見にちょっと遠回り。

c0009781_35216.jpg


子供のバッファローがすごく可愛かったです。



今日も今日で、週末を有意義に過ごすことができました♪
[PR]
by charco-y | 2007-06-04 15:37 | Daily life


<< 日本食のありがたみ。 Drumhellerへ。 >>