慣れないものです。

そんなわけで、日本に帰ってきてます。(爆)

今日もウインカーと間違えてワイパー動かしました。

反対車線走ってないのがせめてもの救いです。



早速ちっぷさんのところに髪の毛を切ってもらいに行ってきました。

マスター、先生はじめ、スタッフの皆様がお元気で何よりでした。

髪の毛もだいぶ軽くなってかなり満足です。



派遣のお仕事も決定し、なんとか「日常」をスタートさせられそうですが

「日本社会恐怖症」が進行しており、引きこもりになっております。

なんとなく外に出るのが怖いって言う。(笑)

なじんだ土地だったはずなのですが、時間が空くと奇妙なものです。

慣れるまでにはしばらくかかりそうですかね。
[PR]
by charco-y | 2007-06-20 23:27 | Daily life


<< めんどくさい。 ふい~。 >>