プチ同窓会。

中学校の同級生たちと、久しぶりに顔をあわせてきました。

みんなほんのちょっとだけ大人になってましたかね。

美味しいご飯を食べて、懐かしい話に花を咲かせ

その後はこじゃれたバーへ。



日本で飲みに行ったことはほとんど無いのですが

友達が紹介してくれた地元のお店はなかなか垢抜けていて

運転手のCHARCOはノンアルコールでしたが、美味しい飲物がたくさんありました。



卒業から大分経ち、進んでいる方向もみんなばらばらでしたが

それぞれが頑張っているんだなぁと痛感いたしました。



他の同級生たちも、どうしているのか気になるところです。
[PR]
by charco-y | 2007-06-23 22:33 | Daily life


<< 初ラーメン。 めんどくさい。 >>