初ラーメン。

カナダにいる間、食べたかったものの一つ

「ラーメン屋さんのラーメン」を食してまいりました。

インスタントラーメンはスーパーで売っているものの、やはりそこまで美味しいというわけではなく

日本のラーメンが食べたいと、常々思っていたわけです。



そんなわけで、帰国後初ラーメン。

夕方、両親、弟と共に、よく行くという近所のラーメン屋さんへ。

CHARCOはしょうゆ味のねぎラーメンを頼むことに。

待つこと10分少々、香ばしい匂いとともに、ねぎたっぷりのどんぶりが運ばれてきました。



うん、これですよ、ラーメンは。(笑)

黄身がとろとろの卵、海苔、シナチク、チャーシュー。

トッピングは盛りだくさん。

お味のほうも、ねぎの辛味が利いて、美味しかったです。



食べるの大好きなCHARCOにとって、久しぶりに至福の時間でありました。
[PR]
by charco-y | 2007-06-24 22:37 | Daily life


<< 愛車、一日入院。 プチ同窓会。 >>