愛車、一日入院。

帰ってきて、早速愛しのNAKEDと過ごす日々を送っているわけですが

なぜかインジケーターの部分に「ABS」のランプが点灯しておりました。

「はて?2年前も点いてたっけ?」と思っていたら、やっぱり不具合とのこと。

先日車検に出した際には部品が無く修理できなかったので

本日日帰りで入院させてきました。




ABSのコンピューター部分を取り替えたのだとか。

原因を伺ったところ

「後ろのランプの配線の部分に何かがついていた形跡があったんですが、それかと思われます…」




…えっとですね、車なんかいじれるわけなくて

ましてや配線部分なんて開けたことも見たことも無いわけで…




うちの子、いつ、誰にいじられちゃったんでしょ?(爆)
[PR]
by charco-y | 2007-06-25 22:48 | Daily life


<< シュークリーム。 初ラーメン。 >>