シュークリーム。

CHARCOママが勝手に作ってる地元七不思議の一つに

小さなケーキ屋さんがあります。

いつ前を通っても、ショーケースにはずらーっとケーキが並んでいて

お客さんが入っている様子も無いのに

ママがここにお嫁に来てからお店が潰れることもなく

ひっそりと経営されているケーキ屋さん。




昨日、勇気を出して買ってきました、そこのケーキ。

全品200円。

シュークリームにいたっては100円。




お味のほうはと言いますと…




(´・c_・` )ウーン・・




お客さんが入ってないのも納得。





でもほんと、どうやって経営してるんだろ?






今夜、ママがお土産に美味しいシュークリームを買ってきてくれました。

70円だか80円だか。

クリームがカスタードじゃなかったのが残念ではありましたが

シュー生地はさっくりで美味しかったです☆




シュークリーム一つでも、差って結構出るものですよね。



この夏はシュークリーム食べ歩きでもしてみようかな。
[PR]
by charco-y | 2007-06-27 23:43 | Daily life


<< 特技。 愛車、一日入院。 >>