特技。

数少ないCHARCOの特技の一つ。

「よく泣く。」

果たしてこれが特技なのかどうかは置いておいて

今日も泣きました。

「わたしたちの教科書」の最終回を見て。




実は、先週第10話を見たばかりです。

それまでの話なんかこれっぽっちも知らないのですが

先週だけでも泣けました。




これは今週も見なきゃダメだと

夕食後、弟の宿題を手っ取り早く片付け

(↑なぜCHARCOがやるのかに触れてはいけません・笑)

一生懸命見てしまいました。




結果、号泣。




感動物には相当弱いです。

映画とか、大抵のもので泣けます。

笑いのツボならぬ、泣きのツボがかなり浅いのかと。

トトロで泣くって言ったら、友達に笑われたこともありましたが

泣いた後はとってもすっきりするんで、泣くことはあまり嫌いではないですね。




見たい邦画もたくさんありますし、少しずつ消化していきますかな。
[PR]
by charco-y | 2007-06-28 23:43 | Daily life


<< 進路探し。 シュークリーム。 >>