人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴Day。

先日初めて岩盤浴ってものに行ってきたのですが

その気持ちよさをすっかり気に入ってしまい

これから毎週月曜日は岩盤浴の日にしようと、ちっぷさんと決めました。



で、今日はその第一回目。

最近お気に入りの小山のモールで自然食バイキングのご飯を食べた後

いざ岩盤浴へ。



「どうせ毎週来るなら回数券買っちゃおうか?」

ってことになって、2人で半分して買っちゃいました☆

11回分1万円。



2時間入ってる間に15分のセットを4回。

あつーいお部屋でグダーってのびるわけです。

2人でいっぱい汗かいてきました。(^-^)



体の代謝も良くなって、お肌もすべすべ☆


キレイになるために毎週頑張っちゃいますよ♪
by charco-y | 2007-07-16 23:36 | Daily life


<< 人生は長く苦しいものである。 脱、ネットの無い生活。 >>