本番前夜。

c0009781_17563813.jpg寝ちゃおうかとも思ったのですが、乾燥機に入れたシーツが乾かないのでちょこっとだけ書きます。

学校の図書館棟の入り口を入ったところです。クリスマス前と言うことで、学校も飾りつけ☆さすがこっちですね。

いよいよ明日本番です。一番の問題はリハに間に合うように起きられるかどうか。(爆)早く寝たいんだけど、シーツ乾かないかなぁ?

そうそう、今日図書館で友達の中国人の男の子がコーヒーおごってくれたんです。「ラッキー♪」と思って一口。

…( ̄‥ ̄;)…あ、甘い。

たっぷりミルクとお砂糖を入れてくれていたのですね。(-_-;)私、コーヒーは基本的にはブラックでして、胃の調子が優れないときに牛乳かミルクを入れることはあっても、コーヒーに砂糖を入れることはまずありません。せっかくもらったのですが、半分も飲めませんでした。

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
[PR]
by charco-y | 2004-12-12 18:03 | School


<< お疲れさまです。 優しい人。 >>