親子三代。

何年ぶりになるか分かりませんが、母方の実家へ行って参りました。

親子三代、久しぶりの顔合わせでした。

おじいちゃんもおばあちゃんも、とりあえず元気ではありましたが

しばらく会わなかったせいか、一気に年をとってしまった気がしました。


きっと、これから会える時間は随分限られてるんだろうなって

なんだか冷静に考えちゃいました。

方言が強くて、聞き取るのも一苦労なのですが

出来るだけ、いろんなことを話しておきたいなって

そう思いました。
[PR]
by charco-y | 2007-08-14 22:21 | Daily life


<< 未就職女子三人。 リセット。 >>