未就職女子三人。

特別やることも無くボーっとしていたお昼過ぎ

高校の同級生から「宇都宮出てこない?」とお誘いのメール。

彼女にも相当会ってないことだし、もう一人暇な友人を捕まえ、3人で会うことに。



CHARCO号は一路宇都宮駅へ。

東口で友人Oを拾うと、もう一人と合流するまでに時間があるということで

二人でインターパークをフラフラ。



何を買うわけでもなく、くだらないおしゃべりをしながらウインドウショッピング。

FKDの中でヨーグルトを食し、友人Hを拾いに行くことに。



石橋の駅に向かう途中、Oの携帯にHからメール。

「CHARCOの車って車種何?」

それを読んだO

「車種黄色でいいや。」(爆)



駅でCHARCOの車を見つけたHは相当納得だったらしいです。



それからなぜか3人で石橋めぐりツアーへ。

石橋の不思議すぎるスポットを巡って参りました。

CHARCOのお勧めは、笛吹き少年の像の、あの全てを悟った表情でしょうか。



お腹も空いてきたところで、パスタ屋さんへ。

Oは初めてと言うことで、Hと二人で「トイレ行ったら絶対びびるよ♪」って脅しておいたら

ほんとに予想通りのリアクションをくれました☆( ´,_ゝ`)イ ヒ



ご飯を食べながら、3人の最近の近況とか、高校時代の思い出話とか。

3人が3人、年女の癖に未だ職に就かず、Oはやっと来年社会人になるらしいですが

Hはもう3年コース、CHARCOに至ってはあと何年かかるのかも分からない状態…。

まぁ、親類の中で肩身の狭い思いをしながらも頑張ろうと話しました。



3人とも高校時代とほとんど変わらず、あれから6年が経過したなんて信じられなかったです。

また、近いうちに遊びましょ♪
[PR]
by charco-y | 2007-08-15 23:53 | Daily life


<< 家族が増えました。 親子三代。 >>