初足つぼ。

毎週ちっぷさんと一緒に岩盤浴に行っているわけですが

今週はお仕事の都合もあり、前々から行きたいと言っていたフットマッサージを体験しに行くことに。



残業終了後、急いでおうちに帰り、汗臭いままではマッサージする人も可哀相だろうと

とりあえず足だけきれいに洗うことに。



ちっぷさんを自宅にお迎えに行き、2人でうちの近所のマッサージ屋さんへ。


思ったより広い店内に女性スタッフさんが2人。

店内も清潔で、丁寧に案内していただきました。



で、いざ施術。


イメージとして「すっごい痛いんだろうなぁ」と思っていたのですが

やられてみると

「お・・・おぉ…気持ちいい~♪」



ポイントによってはゴリゴリってするところもあり、かなりの効果☆

足の裏だけでなく、ひざ下全部のマッサージ。

20分ということだったのですが、それより長く感じました。

仕事でむくんでついた靴下痕もきれいに消えたんです。

しかも上半身まで軽くなったし。


ほんと効果抜群♪




お勧めします、足つぼマッサージ。

これからちょこちょこ通おうかな。
[PR]
by charco-y | 2007-08-22 22:16 | Daily life


<< ぷぷっ。 家族が増えました。 >>