嫌なものは嫌なんです。

日本に帰ってきて何より憂鬱だったのが

虫。



ど田舎、しかも家の周りも緑ばっかり、

ママもパパも気合いを入れて家庭菜園に勤しむ。

となれば、嫌でも虫なんかいるわけで。


昨日から部屋の前にクモがいて

部屋の出入りをするのが怖くて仕方無かったんです。

さっき大騒ぎをしたのちママに退治してもらいました。



もうね、ダメなんです。

見ちゃうとその場から動けなくなるんです。

玄関だって、虫がいたら入るのに1分はその場で悩みますから。

どっかに行ってくれることを願いますから。


生態系云々とか、全く関係なしで、虫がいない世界を望みます。
[PR]
by charco-y | 2007-09-05 23:29 | Daily life


<< 友との一時。 柄にもなく。 >>