休養日。

ちっぷさんと、「お風呂に入ろうツアー」をしてきました。

太田の公共浴場にて

モンゴル式のサウナと温泉を堪能。

2時間かけて、サウナを出たり入ったりしてじっくり汗を出し

その後温泉に使って汗を流して、体の中からさっぱり。

普段岩盤浴で慣れているせいか、思ったほど暑く感じませんでした。

長時間いても、結構大丈夫でしたね。



すっかりグデグデになった帰り道、「お茶漬けが食べたい」との一言から、和食屋さんに行くことになったのですが、

目的のお店が見つからない。(笑)

1時間程さんざん迷ってウロウロした挙げ句、最終的には「元々の道に乗ってれば良かったんじゃん!!」という、コントみたいなことになってました。(笑)



連休も一段落。心身共にリフレッシュして、また一週間頑張りまーす(*^ー')b
[PR]
by charco-y | 2007-09-17 20:04 | Daily life


<< 北上します。 本日快晴なり。 >>