近代化。

の波に乗ろうかと思い、ETCなんか手に入れてみました。

インターネットで見つけた、無料リース(と云う名の譲渡)キャンペーンに応募し、送料のみで、分離型の車載器をGETしました♪

…はいいのですが、取り付け工事が必要でお店に持っていかなきゃならないみたいです。

手間賃5000円は覚悟みたいなことが、一緒についてきた説明書に書いてあったので

「ただでもらった物に手間賃5000円もかけられるか!」

と貧乏根性発揮。(笑)

自動車関係の仕事をする友達に電話で聞いたら「電源とってアース繋げばいいんだけど、工具持ってない」とのこと。

要するにそこまで難しいことでもなさそうで…

…こうなったら開けちゃおうかなぁ…ハンドルの下…。

もうちょっと調べますか。
[PR]
by charco-y | 2007-10-04 23:50 | Daily life


<< 秋の味覚。 4年振りの。 >>