人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまです。

コンサート、無事に終了いたしました。

朝も無事に起きられました…が、目の前でバスに逃げられると言う悲劇になりました。(T-T)ホストが送って行ってくれたので難無きを得ましたが。

500人ほど入る客席がほぼ満席でした。嬉しい限りです。聴きに来てくれた知人の方々からもお褒めの言葉をいただきました。何より自分自身が楽しめたことが嬉しかったです。

日本と違って打ち上げが無いのがちょっと淋しいですが…。

さて、この調子でテストを乗り切らなければなりません。明日の朝は宗教学。帰ってきてから勉強しましたがまだ不安が残ります。もう一頑張り…頑張るぞ☆p(・∩・)q
by charco-y | 2004-12-13 15:40 | Daily life


<< クリスマスディナー。 本番前夜。 >>