廃人。

愛車、ネイキッドが怪我をしてから早2週間。

「外に出ると危ないんだからあんたは!」

という母親の言いつけの下、自転車さえ乗らせてもらえないCHARCOです。

いや、実際右腕がまだ本調子じゃないから、自転車で遠出とかしてる場合じゃないんでしょうけど。




そんなわけで

起床

テレビ

洗濯物をたたむ

テレビ

お風呂を洗う

テレビ

食器を洗う

テレビ

就寝



(食事は時間に関係なく、お腹が空いたとき。)




…という、どうしようもない生活を繰り返してました。

一昨日くらいから、やっと本格的に引っ越し準備が始まり

いつも散らかっている部屋が、いつも以上にどうしようもないことになってます。



脱・廃人のためにも、なんとかせねば…。


すべてはあの右から突っ込んできた車の所為…。


あれさえなければ規則正しい毎日が送れていたのに…。


ネイキッドだって手放さずに済んだのに…。





残り少ない実家での日々、平和に過ごします。
[PR]
by charco-y | 2007-11-06 01:45 | Daily life


<< おめでた。 好き。 >>